第35回 池田オープンシニア バドミントン大会 プログラム・注意事項


 プログラム

 

◇ 注意事項

・観覧について
事前にHPへ掲載している「新型コロナウィルス感染対策のための注意事項 」に
【② 入場者を制限する。試合参加者、役員、顧問のみの入場とする(観戦不可)】との記載がありますが五月山体育館は観覧スペースが比較的広いので、参加者同様「新型コロナウィルス感染対策のための注意事項」の順守していただく事を条件に観戦可能にします。

 

・駐車場について
プール横の第一駐車場は3/10まで改修工事の為、使用できませんのでご注意ください。

体育館向かいの第3駐車場は使用できますが、使用料金が高額です。少し離れますが池田駅方面に一般の駐車場がございますのでご利用ください。近隣のコンビニエンスストアには絶対に駐車されませんようにお願い申し上げます。

 

・駐輪場について
五月山体育館西側の駐輪場をご使用ください。

プール横の駐輪場は使用しないでください。

 

・初戦が6.7段目以降の皆様

組合せの都合上、初戦が6.7段目の方がいらっしゃいます。
6.7段目が初戦の方は、朝の受付時間以外に本部にて受付可能とさせていただきます。(10:30過ぎごろまでを目安に)
朝の練習ができない事、棄権等が出て試合が繰り上がる可能性がある事、進行が早まる可能性がある事等ご了承いただき、充分に時間の余裕をも持って来てください。

 

・メンバー変更の件
要項に記載の通り、メンバー変更は当日受付時まで可能です。
組合せの都合上、できるだけ、代理の選手を探して出場してください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です